BLOG

考えごとをしにホノルルへ・・・

皆さまこんにちは、安田朱里です。いかがお過ごしでしょうか。

最近は、いろいろ考えごとが多く。
ふりかかってくることには、すべて意味があるのだろうと冷静な自分と、それに付いていけない自分とのハザマで揺れています。

考えるよりも行動すれば良いだけのこと。
それが分かっていてもできないときもヒーラーの私でもあります。

私は、こういった時は気持ちをリセットするために、大好きな飛行機に乗り、環境を変えて日常と違う場所に身を置きます。
ということで、急遽、1月10日から2泊4日でハワイに行ってきました。
月に1度は国外に出るので、毎回、旅ブログのようになっていますが(笑

最近は、スターアライアンスを中心に乗っていましたが、今回は旅立つ当日予約で、別のアライアンスで予約。
それでもそちらの上級会員でもあったので、ご丁寧にもチーフが機内でご挨拶に来てくれて★
特別感を感じて嬉しく思いました!

ホノルルに着くと、空港で虹が。

ハワイの海と空気には癒されます。

特に何をするということもなく2日間を過ごし。
あれもこれもやりたいと思うのに、何をやっても中途半端な私だと自分では思っていて、そのどれ一つでも極められると、もっと自分にも自信が付くということも分かっているので、前を向いて粛々と目指すところへ向かうのだ!と改めて。


以前、このラウンジで寝込んでしまって、
出発5分前に飛び起きてダッシュしたトラウマもあり、今回は寝ずに過ごしました(^^;

関連記事

  1. 安田朱里
PAGE TOP