レムリアン・ヒーリング® よくある質問

◆「ヒーリングの意図」はどのように決めるのでしょうか?
これからどのような自分になっていきたいですか?
ヒーリングしたいことやこれからどのようなご自身になりたいかなどを
お決めいただきます。整理ができない場合はカウンセリングの際にお聞かせいただきます。
また、
メールなどで質問形式でやり取りさせていただくことで考える時間ができ、自分の頭の中を整理できたり、その問題の根っこにあるものに気がついたり、という利点もあります。

◆設定したい意図がたくさんあります。何個でも大丈夫ですか?
1回のセッションで3つまで設定が可能です。
新たに別の意図を設定したい場合は、2回目以降のセッションで設定いただくことが可能です。

◆ヒーリングはどのように感じるのでしょうか?
ヒーリングの感じ方は人それぞれで個人差があります。
セッションの際に何も感じない方もいますし、セッションが終了して
しばらくしてから少しずつ感じる方とさまざまです。

◆何も感じない場合はどうしたらよいですか?
もし、何も感じることが無くてもまったく問題ありません。
レムリアン・ヒーリング®のエネルギーは必ず受け取れます。
ご自身でエネルギーを感じることができなくても必ずエネルギーは働きます。
ご安心ください。

どうぞリラックスしてお受けください。

1回で効果があるのですか?
1回のレムリアン・ヒーリング®でもかなり効果を発揮します。
しかしヒーリングは、3回程度続けて受けると良いとされています。

私たちヒーラーは、レムリアン・ヒーリング®の練習会を定期的に行い、
ヒーリー(ヒーリングを受ける方)にもなってヒーリングを受けていますが、ヒーリングを受ければ受けるほど、シンクロが多くなる、必要なものと出会う、物事がスムーズに進む、具現化のスピードが速まるなど、さまざまな変化を体験しています。

◆持病を治したいです。治りますか?
ヒーリングは医療行為ではありません。
身体、人生全体に癒しの光を差し伸べ、本来のご自分に目覚めて行けるようにサポートするものです。あなたに本来備わっている自然治癒力をサポートいたしますので、改善に向かう可能性は充分考えられます。

◆高校生の娘にヒーリングを受けさせたいですが可能ですか?
これまでのクライアント様は、10代〜70代までいらっしゃいます。
人生に向かい合うのに年齢制限はございませんので、お気軽にご相談ください。

好転反応はありますか?
すべての方に出るわけではありませんが、まれにヒーリング後にエネルギーが流れることによる浄化作用が働き、感情が不安定になったり調子が悪くなることもあります。例えばお腹が痛くなったり、頭痛だったり、寝ても寝ても眠かったり、めまいや、だるくなったりなど。。。
エネルギーが動き出し、今までの古いものが出ていく反応ですので、なるべく気持ちを楽にしてください。2~3日で大体は治まりますが、心配でしたらご連絡ください。

対面ヒーリングの流れを教えてください。
STEP1:
20分ほどカウンセリングします。
ヒーリングしたいこと、どのようなご自分になりたいか、どのパラレルワールドにフォーカスしたいかなどをお聞かせください。

STEP2:意図を決めます。1回のセッションで3つまで設定が可能です。

STEP3:椅子に座るかマッサージベットに寝ていただき、20分ほどかけてヒーリングを行います。ハンズオンヒーリングですので、身体にそっと手を当てます。最低、頭、首、肩に優しく手を当てます。

STEP4:ヒーリングが終わった後、エンディングフォローとして、ヒーリングで得られた情報などをフィードバックいたします。

触れられるのが気になりますが・・・
対面ではエネルギーを送るため、ハンズオンヒーリングは必須にしておりますので、遠隔ヒーリングをお勧めします。遠隔ヒーリングはお会いしてヒーリングを行う効果と変わりなくエネルギーをお受け取りいただくことが可能です。

◆遠隔ヒーリングの意図はどうやって決めるのですか?
メールなどのやり取りで決めていきます。ヒーリングしたいこと、どのようなご自分になりたいかなどをお聞かせください。メールで質問などに答えていただくこともありますので、多い場合には2-3回のやり取りをさせていただきます。

◆遠隔ヒーリングどのように受けるのですか?
事前に決めたあなたの好きな日時に受け取れます。
場所も選びません。好きな場所でお受けいただけます。
イメージとしては、宇宙郵便局がエネルギーを預かってくれて、それを好きな時に届けてもらうという感じです。感じるままにリラックスしていてください。
20分ほどで終わります(詳しい受け取り方は個別にお伝えいたします)。

ヒーリングをお受け取りいただきましたら、ヒーリングで得られた情報をメールなどでお伝えいたします。

◆遠隔ヒーリングを受け取り終わったらどうすればいいですか?
お水をたくさん飲んでください。ヒーリングは気持ちが良いので、対面ヒーリングでも寝てしまうことが多いです。遠隔でも眠くなって寝てしまうこともあります。その時は、起きたあとにお水を飲んでください。
できれば激しい運動などはせず、ゆったり過ごしてもらうことをお勧めします。

◆対面と遠隔で効果はどのように違いますか?
それぞれ特徴がありますが、効果はまったく変わりません。

★対面ヒーリング:実際にお会いすることができる方
  ※なお、現在は紹介の方のみ対応させていただいております

 ★遠隔ヒーリング:お忙しく時間の無い方、お子さんが小さくて外出できない方、遠方の方、夜しかゆっくりした時間が取れない方など

PAGE TOP